カブ隊夏季舎営!のお知らせ


こんにちは!ただいまボーイ隊の長キャンに参加しています隊長です!!!

こちらは山の上なのでとても涼しくて、野外料理も美味しくて、たちかまどを作ったり、とっても楽しんでいます!
舎営もこれ以上に楽しくなるといいなと思っています!

それでは次回の連絡!

☆カブ隊夏季舎営2017

☆日程:8/17〜8/20

☆集合時間:8/17 6:15土呂駅東口

☆解散時間:8/20 18:30土呂駅東口(予定)

☆持ち物:しおりを見ること

☆服装:Tシャツ+制服(ズボン、カブソックス、ベルト)、制帽、(制服の上着はハバザックの中)

☆忘れ物をしない!時間に遅れないこと!

やっぱりボーイ隊のキャンプにくると、ボーイ隊のすごさを感じます!なんでも自分のことは自分でやるし、しっかりしてます!うまく言えないけど、こんなスカウトがかっこいいなと思うし、こういう風にカブ隊のみんなにもなってほしいなと思います!

それでは舎営で会いましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿