【カブ隊】10/15 組集会のおしらせ!

こんにちは隊長です、ブログを書くのが遅くなってごめんなさい!

先週は金沢に旅行に行っていました。良いところだったよ〜
いい感じに人が少ないけど、いなかすぎるわけじゃなくて、隊長がおじいちゃんになったら住みたいな、と思うような街でした!
みんなもチャンスがあったら行ってみて!


それでは次回の連絡です。

☆10/15(日) 組集会

☆時間:10:00〜12:00
終わったあと、行ける人は大宮駅東口フリーマーケットに行きましょう!隊長もいきまーす(^^)
だいたい15:00くらいまでですかね?

☆場所:大宮第二公園 芝坂
芝坂、って名前がけっこうかっこよくて好きになってきました。

☆服装:私服+チーフ 帽子
毛虫が落ちてきたりするので、帽子をかぶっておきましょう!

☆もちもの:いつものもの


さて、前回も言ったように、次回の隊集会では、すこしスリリングなことに挑戦します!
なので、スリリングななかでも自分の身を守ったり、組のみんなのことを守ったりできるように、安全についてもう少し勉強したいと思います!

それではまたね。

(あの、ブログの「隊長の日常」シリーズもだんだんネタ切れになってきたり、「つまんない」「興味ない」などいろんな声を聞くので、もしなにかブログに書いてほしいことがあったら隊長に教えてください〜!)


0 件のコメント:

コメントを投稿