今月は皆んな大好き?オーバーナイトハイクですよー。

毎度隊長です。
まず、今月の隊集会の予定を。
10/15(日)  隊集会  ナイトハイクに向けて、読図をやります。
10/28(土)〜29(日)  隊集会  オーバーナイトハイキング  です。

※中学生は文化祭も終わり、中間テストも終わり、期末テストまでは時間がたっぷりあるから大丈夫だよね?。部活はどうにもならないと思うけど…。
今年は、去年皆んなから「自力で大宮に帰るのが良いんですよ〜〜」って言われたので、都内某所からスタートして、大宮に帰って来るコースにしましたよ。

あと、来月の活動の準備をしたいので、来週10/16から再来週10/23の週で、グリンバー会議を開催したいと思います。グリンバーはまた、スケジュールを調整してもらって、グリンバー会議をやります。週末の方が良いよね?。金土日で予定をすり合わせたいので、空いてる日にち、時間を隊長まで連絡して下さい。

では来週の隊集会の案内をします。班長は前日10/14(金)までに、連絡網で班員に連絡して、出欠確認をして下さい。班長は、最後まとめて下さいね。皆んなもいつも通り、出欠の書き込みをお願いしますね。

●VS&BS隊  隊集会

日    時     平成29年10月15日(日)  9:00〜12:00
場    所     大宮東公民館  和室
内    容     ナイトハイクに向けて、読図、シルコンの使い方など
服    装     私服でOK   ネッカチーフのみ着用
持ち物      隊集会に必要な7つ道具。
                  進歩を進めてるスカウトはレポートもね。進歩手帳も忘れずに!

47 件のコメント:

  1. パンサー班の塩入彩世です。
    部活があるため欠席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。部活ガンバってね。進歩進んだらサインしに行きます。

      削除
  2. 二反田河以2017年10月8日 21:20

    ベンチャーの二反田です
    部活&中間考査が近いので欠席しますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 了解です。陸上、中間テストガンバってね。

      削除
  3. イーグル班の光です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 二級ハイクガンバってきてね。報告書(野帳)忘れずにね。

      削除
  4. パンサー班の伊丹です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。2級ハイク頑張って👍

      削除
  5. フクロウ班の高田です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。2級ハイク頑張ってね。

      削除
  6. フクロウ班の佐々木です。
    中間テスト前なので欠席します。
    よろしくお願いします。
    21日22日はグリンバー会議に出席出来ます。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました、
      中間テスト頑張れ👍

      削除
  7. ビーバー隊小林です。
    いつも皆さんをサポートするのを楽しみにしていましたが、今回は出張のため参加できません。残念!

    返信削除
    返信
    1. ガビーン!。チョー残念であります!。

      削除
  8. イーグル班の石田夏海です。
    部活があるので欠席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  9. すみません!
    グリンバー会議、22日の15時からなら多分大丈夫です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 夏海だよね?。了解しました。

      削除
  10. フクロウ班の大平です。
    塾があるため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  11. パンサー班の野中です。
    テスト前の為欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました。
      中間テスト頑張れ👍

      削除
  12. パンサー班の宮坂です。
    テスト前なので、欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました。
      中間テスト頑張れ👍

      削除
  13. イーグル班の栗原です。
    出席します。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  14. フクロウ班の藤塚です。
    部活があるので欠席します。

    返信削除
  15. イーグル班の山崎です。部活があるため欠席します。よろしくお願いします

    返信削除
  16. イーグル班の山崎です。部活があるため欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  17. 明日の集会は出ます。
    オーバーナイトハイクは県大会日程により練習があるのでまだ分かりません。

    返信削除
    返信
    1. んっ?。コレはダイチかな?。

      削除
  18. また遅れてすみません。
    明日は家の用事があり欠席させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん。誰でしょうか?。
      とりあえず了解ですが

      削除
  19. パンサー班の千葉です。

    返信削除
  20. パンサー班の葵です。家の用事があるので11時に帰ります。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  21. フクロウ班の田中です。
    塾があるので欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  22. パンサー班の出欠報告をします。
    出席 伊丹
    早退 太田
    欠席 塩入、宮坂、千葉、野中
    不明 宮崎、李
    よろしくお願いします。

    返信削除
  23. フクロウ班の高田です。
    朝おきたら、風邪がひどく体調が悪いので
    すみませんが、欠席させてくだい。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました。
      お大事にして下さいね。

      削除
  24. すいません名前いれ忘れてました。
    匿名の県大会の日程によってというのはパンサー宮崎です。

    返信削除
  25. 宮崎です、県大会の日が決まりました。
    オーバーナイトは参加できません。

    返信削除
  26. イーグル班の加藤です。
    28.29は、部活で出られないのでよろしくお願いいたします
    あと、今回は訳あって連絡網が回らないのでイーグル班の人は書き込んでください。
    よろしくお願いします。

    返信削除