【カブ隊】12/10(日) 組集会のお知らせ!

こんにちは!隊長です。
昨日と一昨日、2日連続で部活の友達とディズニーランドとよみうりランドという遊園地に行ってきて、歩き疲れて足が痛いです…
ハイキングで歩くより、普通の買い物とか遊びとかで歩く方が疲れるのはなんででしょうね?

それでは次回の連絡です。

12/10(日) 組集会

時間  10:00〜12:00

場所  大砂土公民館

服装  私服とチーフ

持ち物  いつものもの、組で必要なもの

さて、2017年も残すところあと30日を切りました。やり残したことはありませんか? 今年じゃなくてもいいや!と思うこともあるかもしれませんが、やりたいな、と思うことは思った時にやっておきましょう!それが経験となって、みんなのこれからを助けてくれることとなるでしょう😊


それではまた日曜日に!

写真は、上がよみうりランド、下がディズニーランドのシンデレラ城!



0 件のコメント:

コメントを投稿