【カブ隊】12/17(日)団クリスマス会!!



こんにちは!隊長です。
クリスマスが近づいてきましたね!
そろそろ今年も終わりで、なんとなくテンション上がって来ませんか?

さて、次回の連絡です。

12/17(日) 団クリスマス会!

時間:組が決めた時間~16:00

場所:ふれあい福祉センター301,302,303

服装:制服、制帽、チーフ、カブソックス、防寒着

持ち物:組で必要なもの、いつものもの(重かったら持ってこなくてもよい)、カブ弁、コップ(水筒についているものより大きめのもの)
組で必要なものは、足りなくならないように持ってくること!ダンボールレーシングカーの時のように、足りないからって取ってこられないからね!

保護者の方
先日ご案内致しましたように、保護者会があります。
10:0010:30 くまスカウト対象 ボーイ隊上進説明会
ボーイ隊の雰囲気や必要なものなどが知れるので、くまスカウトの保護者の方は必ず参加してください!
10:3011:00 冬季舎営説明会(ボーイ隊と合同)
この間、軽く説明はしましたが、今回は持ち物や行程などを詳しく説明します。
11:0012:00 活動報告と次年度役員決め
各隊ごとに12月までの活動のスライドを作って流します。その後、次年度の隊の役員決め(カブ隊はデンリーダーと団委員決め)となるので、くまスカウトの保護者の方はボーイ隊の方に参加してください。よろしくお願いします。

その後はクリスマスを見学していってください!


それでは、カブ隊も、他の隊も楽しく過ごせるような、いいクリスマス会にしましょう!
また日曜日に~



0 件のコメント:

コメントを投稿