平成30年度もみんなでさいたま1団をもりあげ隊

立て続けの投稿ですみません。団委員会よりのご依頼の投稿です。
平成30年度もみんなでさいたま1団をもりあげ隊を結成されます!。
そこで、お忙しい中、大変恐縮ですが次年度も保護者の皆様にご協力を頂き、充実したスカウト活動をして行きたいと思いますので、保護者の皆様にアンケートにご協力をお願い致します。
PDFが添付出来ないので、画像で添付致しました。例によって見づらいので、重複致しますがアンケートの内容もそのまま投稿させて頂きます。


平成30年度もみんなでさいたま1団をもりあげ隊


日頃のボーイスカウト活動にご理解、ご協力ありがとうございます
来年度も、沢山の保護者の方々にお手伝いをお願いしたいと思っています
平成30年度の予定を、分かる範囲でお知らせ致します。
12月17日日曜日の保護者会に参加できる箇所に〇で印をつけ、ご記入の上お持ちください。

❶大宮東口フリーマーケット 
 5月第3日曜日 ①10時~②11時~③12時~④13時~⑤14時~
❷大宮東口フリーマーケット
 10月第3日曜日①10時~②11時~③12時~④13時~⑤14時~
❸猿花キャンプフェスタ・スタッフ
 10月第3日曜日 8時~17時
❹北区民祭り・市民の森
 11月第1日曜日 ①10時~②11時~③12時~④13時~⑤14時~
❺国際マラソン(交通整備等)8時~17時
❻夢基金・猿花キャンプ場(11月末日曜日・H29年度は11月26日でした)
❼成人式・スーパーアリーナ受付 成人式の日(11時~15時)

※上記の日付については、あくまで目安となっております。
※団キャンプの日程は未定ですが、保護者参加型キャンプとなりますのでご協力お願い致します。
予定が分かり次第お知らせ致します。

今年手伝いに参加された保護者の方は、周りの保護者の方に活動についての話が聞けて勉強になりましたとおっしゃっていました。スカウトの募集やスカウト活動・地区の奉仕に携わることで保護者同士の交流も増えればいいなと思っています。(みんなでさいたま1団をもりあげ隊)は保護者の方全員が隊員です。



0 件のコメント:

コメントを投稿