VS&BS隊へ。団行事/クリスマス会の案内でーす。

毎度ー!。隊長です。
保護者会の案内をしていたので、案内したつもりになってました。ごめんなさい!。
うっかりしてましたが、VS・BSのスカウトのみんなに案内をしてませんでした。
さーせん!。さーせんでしたー!。
翔ちゃん班長から『クリスマス会に出欠どこに書けばよいですかー?』とラインで問い合わせをもらい…。危ない危ない!。翔ちゃん班長、どうもありがとうございました!。

さて、前置きが長くなりましたが、早速、クリスマスの案内をします。
隊長のうっかりミスで、連絡網は難しいかと思いますが、一応回してみて下さい。
スカウトのみんなは、各自いつも通りに出欠のコメント書き込みをお願いします!。

★ 団行事 クリスマス会 ★

●日  時  平成29年12月17日(日)12:30〜15:30
●場  所  大宮ふれあい福祉センター 301・302・303会議室
●集合時間  11:00
●集合場所  大宮ふれあい福祉センター 1F ロビー
●持ちもの  お昼のお弁当、マイカップ、隊集会に必要な七つ道具
●服  装  制服・副帽

※出し物の準備があるよね?。なので11:00にふれふくのロビーに集合して、マルエツへ買い出しに行きましょう。
で、買い出しが終わったら、昼飯を食べながら、出し物の事前準備と段取り等の打ち合わせをするようにしましょう。
なので、お昼のお弁当を忘れずに。(お母さんたちは保護者会があるからお弁当を作る時間がないかもですから、コンビニでもOKですよー。ベンチャー、ボーイだからノープロブレムです。)

で、毎度の事ながら、隊長は日曜日、仕事が休めないので欠席となります。ホントにごめんなさい!。
 

15 件のコメント:

  1. フクロウ班の高田です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. イーグル班の光です。
    出席します。宜しくお願いします。

    返信削除
  3. パンサー班の伊丹です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. イーグル班の栗原です。出席します。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. フクロウ班の大平です。
    元気に参加します!よろしくお願いします。

    返信削除
  6. パンサー班の塩入彩世です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  7. イーグル班の石田夏海です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  8. パンサー班の野中です。
    家の都合で欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  9. フクロウ班の佐々木です
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  10. フクロウ班の原谷です。
    部活で練習試合があるため、欠席します。
    すみませんがよろしくお願いします

    返信削除
  11. パンサー班の千葉です。
    出席します。よろしくお願いいたします

    返信削除
  12. パンサー班の宮坂です。
    家の都合でお休みします。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  13. パンサー班の葵です。出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  14. イーグル班の加藤です。出欠の連絡です。
    出席 鈴木 栗原 石田
    不明 鈴木【ゆ】 山崎
    です。よろしくお願いします。

    返信削除
  15. フクロウ班の原谷です。
    出席 髙田、大平、佐々木
    欠席 原谷
    不明 その他
    です。よろしくお願いします。

    返信削除